ルプアクアは楽天にはありません!

ルプアクアは楽天で購入できるの?ルプアクアを販売しているお店を紹介!

ルプアクアにお試しは無いの?

ルプアクア

 

できればお試しを使いたい・・・

 

ルプアクアの値段は高めです!

通常購入だと8,640円もしてかなり高価格です。

 

1ヶ月分の頭皮ニキビケア代引としては

もう少し安いほうが嬉しいですよね_

集中ケアコース(定期コース)で申し込みすると、

定価から割り引きされて5,378円になり

それなりにお買い得になるのですが・・・

 

それでも最初から定期コースで始めるのも

不安になってしまいます。


実際、わたしもルプアクアを購入する前は、

どこかでお試しで販売していないのかな?

と公式サイト以外にも多くのネットショップを

見回っていたことがありました。

 

ですが、ルプアクアのたお試しはやっぱりありませんね

公式サイトにもお試しを作らないと明示されていました。

 

お試しを作らない理由も書かれていて

少しでも安くルプアクアを届けるために

無料サンプルを作っていない。

 

お試しがない代わりに、

60日間の全額返金保証という制度を作った

簡単に言うとこんな感じです。

 

たしかに、ルプアクアはお試しを作るよりは

60日間の返金保証のほうが良いと思います。

 

理由は、ルプアクアには即効性がなく、

頭皮のニキビへの効果を実感するには

けっこうな日数が必要です。

 

数日分のお試しならルプアクアの効果を実感する前に

お試しは無くなってしまいます。

 

それなら全額返金保証の方が

ルプアクアの効果を実感できる気がしませんか?

 

ルプアクアの返金保証制度があるのは

公式サイトだけとなっています。

 

⇒ルプアクアの公式サイトはコチラ!