ルプアクアは楽天にはありません!

ルプアクアは楽天で購入できるの?ルプアクアを販売しているお店を紹介!

ルプアクアはドラッグストアで販売されている?

ルプアクア

 

頭皮のニキビ専用のケアローションルプアクアですが、

街にあるドラッグストアなどで販売されているのでしょうか?

 

確かにドラッグストアで購入することができれば、

ポイントが溜まったり、出かけついでに購入できたりと

色々便利ですよね!

 

そこで実際に各ドラッグストアへ足を運び

ルプアクアが販売されているところはあるのか調べてみました。


調査したドラッグストアは

ツルハドラッグサンドラッグマツモトキヨシ

アイン、ダイコクドラッグです。

 

以上の5店舗で店内を探して周り、店員さんにも聞いてみましたが、

ルプアクアを販売しているドラッグストアはありませんでした。

 

ちなみにですが、ドラッグストア以外にも

量販店や雑貨屋などでも、ルプアクアは販売していないです。

 

ルプアクアはネット通販限定で販売しているのですが、

公式サイトでしか購入することは出来ないです。

 

公式サイトでは通常購入の他に、お得に買える定期購入もあるし

初めて注文する人のために返金保証も付いています。

 

ルプアクアが気になるのでしたら公式サイトで

詳細をチェックしてみてください。

 

⇒ルプアクアの販売店はコチラ!